バリュー大好き ふるさと納税とマイルの軌跡

お得な情報を一緒に喜んでもらいたい!ふるさと納税って、全国の美味しい物に詳しくなれたり、マイルを利用して旅行に行く目的ができたり♪とっても幸せいっぱいです

激安でグアム!!

www.leopalaceresort.com

子供と2人で激安で、グアムに行って来ました~!!

お土産代とか、現地の食事代はもちろん必要でしたが、2人で4泊してお土産いっぱい買って10万かからなかったです♪

航空券は、特典航空券を利用して、私が住んでいる地方空港から、セントレア空港を乗り継いで、グアムまで、全日空のマイル1人あたり20000マイルです。

友人にも勧めてるのに、みんな面倒くさがってやる気ないです。そんな簡単に無理でしょ~って。私が信用されてない証拠なのかも・・・。かなしい。

特典航空券は得に地方に住んでる方におすすめです。

海外旅行に行くのも、乗り継ぎ必須なのですが、全日空の特典航空券なら、グアムまで2万マイル必要なら、地方から、主要都市空港までの航空券もセット。

誰かマイラーデビューしないですか?

 

f:id:erymk:20170429144022j:image

 

ホテルは、レオパレスリゾートの株主優待券を利用して、4泊しましたが、空港送迎もついて、無料でした。

我が家は夫婦で2名義分の株主優待がありますが、なければ、ヤフオクなどで1泊1500円ぐらいで購入可能です。実際、利用しない年は、出品してます。ホテルは、ちょっと立地が悪いのがデメリットかな。でも、プールはすごくよかったです。

次、2人で行くならお金をだして、宿だけは、日航ホテルか、アウトリガーあたりがいいな〜アウトリガーなら全日空のマイルで宿泊できるようになっているみたいです。

 でも!!家族4人なら、レンタカーを借りて、レオパレスもありです。4人分のホテル代考えたら、やはり激安に惹かれますねぇ。