バリュー大好き ふるさと納税とマイルの軌跡

お得な情報を一緒に喜んでもらいたい!ふるさと納税って、全国の美味しい物に詳しくなれたり、マイルを利用して旅行に行く目的ができたり♪とっても幸せいっぱいです

ヒルトンホテルのエグゼクティブフロアは半額で 

ときどきキャンペーンしてますよね。

ヒルトンホテル 今なら 半額!!

前回、キャンペーンの時に悩みに悩んで、結局予約できず・・・

なぜそんなに、悩むか・・・。半額といえでも、やはり高い。

しかも、キャンセル、変更不可プラン。

でも、今回、予約してしまいました。

予定はずーっと先の来年の1月3連休。

ちょうど、そこは、東京に宿泊予定していたので、2泊予約しちゃいました。

変更不可だが、いざとなれば、3連休、行けなくなれば誰かにあげよう!と。

2泊で、家族4人で、約9万円。うん??半額なのに高くない?by旦那

エグゼクティブツインを2部屋予約です!!いわゆるクラブフロア。ヒルトンではエグゼクティブフロアと呼ぶようです。

 

10年前に、大阪のリッツカールトン、クラブフロアに宿泊して以来、すっかり虜。

ラウンジが素敵。あの雰囲気が好きです。リッツカールトンは特別かもしれないですね。

ラウンジに入り、椅子に腰掛けると、お飲み物はいかがしましょうか?

なんて聞いてくれます。

家でも、ダイニングに腰かけたら誰かこんな風に聞いてくれないかあ~なんて、言ってたら、中3の娘が、お飲み物は何になさいますか?と聞いてくれて、麦茶をいただきました・・・。あー幸せ 笑

キャンペーンは明日まで。

hiltonhotels.jp