バリュー大好き ふるさと納税とマイルの軌跡

お得な情報を一緒に喜んでもらいたい!ふるさと納税って、全国の美味しい物に詳しくなれたり、マイルを利用して旅行に行く目的ができたり♪とっても幸せいっぱいです

ふるさと納税 おいしい桃は毎年、食べたい!

ふるさと納税、今年度、早々にお願いしていた、天童市の桃が数日前に届き、おいしくいただきました。

 あっという間に、食べちゃってます・・・。

桃って種類がとっても多くて、果肉の大きさ、味や香りが全然ちがうんですよね。

美味しすぎて、もっと、いろんな種類頼んでおけばよかったと後悔です。

 f:id:erymk:20160902175008j:image

山形県天童市に1万円ふるさと納税していただきました。ふるさとチョイス

で申し込みしました。今回は、川中島白桃5kgです。1万円で桃5kgはかなりお得です。しかも、おいしすぎ。昨年からのリピート。

届いてた時は少し固かったので、常温で2日おいてから冷やしていただきました。

あまいです!!子供たちも大喜び、

ケーキより桃がおいしい~自然のものって、体が喜ぶ気がする by中学生 

と言ってました。激しく賛同です。