バリュー大好き ふるさと納税とマイルの軌跡

お得な情報を一緒に喜んでもらいたい!ふるさと納税って、全国の美味しい物に詳しくなれたり、マイルを利用して旅行に行く目的ができたり♪とっても幸せいっぱいです

サンプル百貨店のクーポン発見!リクルカード大活躍!

サンプル百貨店利用時には必ずクーポンを探す!9月20日まで

 

ネット通販利用時には、必ずクーポンを探しましょう~これ鉄則です。

ネットで、利用するサイトの名前とクーポンと検索すれば、これぞという素敵なクーポンを発見することもあります。

サンプル百貨店利用時には、リクルートカードが必須ですね。最近、リクルートカードプラスを解約しようか悩んでましたが、なんだかんだで、利用中です。

 

サンプル百貨店でまたまたお買い物してしまいました。

今なら、リクルートかんたん支払いで、3000円以上支払いで500円オフになります。

 

メンズ&ガッサーのジャムを購入しました。

5種 15本入りなので、友達2人で分けて、5種1本ずつの5本で、約900円です。

settle.point.recruit.co.jp

 

なんと240ml 15本で、2680円(クーポン使用)でした

 

朝ごはんにヨーグルト、パン派なので、きっと大活躍。

食べたことないので、楽しみです。

利用したい方ぜひ、↓ から友達紹介コードも使用してみてください。

 

erymk.hatenablog.com