バリュー大好き ふるさと納税とマイルの軌跡

お得な情報を一緒に喜んでもらいたい!ふるさと納税って、全国の美味しい物に詳しくなれたり、マイルを利用して旅行に行く目的ができたり♪とっても幸せいっぱいです

ふるさと納税 おいしいお米はどこ??

 

ふるさと納税1万円で20kg!!

 

この条件ははずせなくなっていますよね?

茨城県   稲敷市は 驚きの25kgです。今年はもう受付していないようですが、

1万円で20kgいただける自治体はまだまだあります。

数年前までは、お米は大人気で、自治体も少なかったせいか、なかなか思うように

20kgはお願いできなったんですけどね~。

去年も、一昨年もお米はいただきましたが、中でもおすすめは、岡山県吉備中央町

furusatotownkibichuo.azurewebsites.net

です!

f:id:erymk:20160825175905j:plain

今年は、こちらに、受付初日に、夫婦あわせて5万円納税しました!

すぐに受け付け終了するかと思いきや、昨日、お手紙が届きました。

お米のお届けが延長でき、来年の8月まで、期間を開けながら20kgずつ送付できるようになったとのこと。5kg✖4袋で送っていただけます。

こちらのお米はブレンド米ではなく コシヒカリ です!

普通、改定は来年度から対応かと思いますが、ご手間がかかるにもかかわらず、すでに

申込済みの方まで対象で変更してもらえるようです。

早速、FAX送信しました。我が家は隔月で10、12、2、4、6月に20kgずつ送付してもらう事にしました。

ふるさと納税歴は長くていろいろとお気に入りの自治体があるので、どんどんupしていきますね。

新米が今から楽しみです~