バリュー大好き ふるさと納税とマイルの軌跡

お得な情報を一緒に喜んでもらいたい!ふるさと納税って、全国の美味しい物に詳しくなれたり、マイルを利用して旅行に行く目的ができたり♪とっても幸せいっぱいです

リクルートプラスカードの期間限定ポイント

クレジットカードでお悩み中でしたが、悩んだ結果、しばらくリクルートプラスカード

は維持しておくこといしました。

nanacoによる税金支払でのポイントは付かなくなっちゃいましたが、期間限定ポイントがいろいろあって、利用価値が高いです。

こんなのや、

2016年7月8日

じゃらん:【会員様対象】じゃらん限定ポイント(期間限定)プレゼント

1,000じゃらん限定ポイント

こんなの、

2016年6月25日
HotPepperBeauty

次回のネット予約でご利用いただけるポイントプレゼント★

※利用期限7/31まで

1,000

ホットペッパービューティー限定ポイント

が時々あってなかなか解約までは・・・。と

悩んでしまいました。

 

旦那さんが、利用していた年会費のかかるダイナースカード、シティバンクカードは解約してくれそうです。

私は、JALカードANAカードを解約しちゃいます。

解約手続きの申請書を取り寄せる手続きは完了しました。マイラーなのに、なぜ?って、より特典航空券が利用しやすいカードへの乗り換えです。

 

リクルートプラスカードは、保持したまま、2人でアメックスに乗り換えます!

アメックスポイントを使って、ユナイテッド航空と、ブリティッシュエアウェイズを利用する予定。

と〜っても使い勝手がよいですよ〜